

生きていましたよ〜

一年以上放置のブログ。

子犬もほとんど生まれてない状態で、
ブリーダーブログはどうなんやろ・・・と。

また、少しづつですが、再開しますので
皆様よろしくおねがいします。


チャンちゃん🎶

    
   1ヶ月ぶりの更新です💦

   12月28日生まれのブラックの女の子のご紹介です。


   仮名:チャンちゃん。


       P1000020.jpg


       P1000022.jpg


       P1000024.jpg
 

       P1000040.jpg



    生後37日。 毛量も豊富でクルクル巻き毛。

    一人っ子なんですが、泣く事も手を煩わす事もなく、
    おもちゃで遊ぶ、とっても育てやすい子です(今のところ・・・・💦)



    あっ。

    この子は、トイプードルのbabyちゃんです。


    スタンプーのお問い合わせを良く頂きますが、
    スタンプーのbabyは、生まれる予定はありません。
    申し訳ありません。



    半年以上ぶりの赤ちゃん。

    可愛くて可愛くて、暇があれば
    「チャンちゃ〜〜〜ん♬」と呼んで 遊んでいます。へへへっ



    お引き渡しは1月末からの予定をしています。


    チャンちゃん、気になる方はガンガンご質問お待ちしています😀




    

大変ご無沙汰しております


 明けましておめでとうございます。

 旧年中はお世話になりまして
 ありがとうございます。

 本年も どうぞよろしくお願いします。


 
 昨年の9月から、更新していなくて、
 その間に、パソコンが壊れてしまい、
 どんどんパソコンから遠ざかっていました。


 今年に入り新しいPC。
 Macを購入しサクサク動くし使いやすいので
 少しづつですが、更新していきますね。
 
 どぞ、よろしく♫

 
 年末の12月28日に半年ぶりに
 我が家にbaby ちゃんが誕生しました。

 1匹子の小さなブラックの女の子です♥️

 まだまだ、母犬の懐の中で育っていますので
 もう少し大きくなってから、お写真をupしますね🎶


 今年からは規模を小さくして
 子犬の誕生はかなり少なくなりますが、
 これまで以上に勉強をしつつ、
 良い子を作出して参ります。

 
 皆様、今後ともよろしくおねがいします!!!


メイくん♪

   沖縄からやってきたホワイトプードル。

   娘さんが、両親にプレゼントしたい。と、お問い合わせを下さいまして、
   先週の木曜日に無事、新しい飼い主様の下へ巣立ちました。


   先住犬は7歳の時に大病を患い、ご両親様は一生懸命
   看病をされ、13歳で亡くなったそうです。

   犬生の約半分を病気と共に過ごし、ご両親様も大変だったでしょうが、
   大切な家族の為に、本当に献身的に看病をされたことをお話して下さり、
   この方と、ご両親様なら・・・・と
   素敵なご縁を結ぶ事が出来ました。



            NCM_0005-1 (1)


   お名前は、先住犬と同じく『メイ』君。


   きっと、メイ君は幸せに暮らして行ける事でしょうね


   S様、ご両親様、メイ君を末永くよろしくおねがいします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


      

☆かばたリゾート☆


 今日は、スタンプーの最後の子、
 ブラックの男の子のお引渡しでした


 新しいオーナー様は、この春 滋賀県で
 コテージでお泊りが出来るDOG RUNをOPENされました。

 かばたリゾート

 そのRUNの看板犬が欲しいと、ご依頼があり
 我が家のスタンプーが、決定しました。


          DSC_1302.jpg


 
 可愛いコテージは、小さなキッチン、シャワー&トイレ、エアコン、TVが
 各お部屋に完備され、ゲージまで備え付けてあり、
 至れり尽くせりでした。


          DSC_1292.jpg


 ランも広々としていて、芝生も綺麗。


          DSC_1289.jpg


 お食事は、料理上手なスタッフさんがおられるカフェがあったり
 希望すれば、コテージの前でBBQも出来ますよ。


 何よりも、木の香りに包まれて過ごせるのがいいな。



          DSC_1291.jpg



  我が家から、琵琶湖を眺めながらドンドン北へ・・・・。



          DSC_1307.jpg


  途中、休憩しながら3時間ほどかけて到着しました。


 
  到着した途端、スタンプー君はお水をもらい、ご飯を食べ、
  木の香りの事務所やカフェの散策をして、

  スタッフさんに尻尾をブンブン振ってごあいさつ。


  ちょっと大型犬が苦手なスタッフさんもおられて、

  『ずっと、このままの大きさやったらいいのに・・』って。


  やんちゃなスタンプー君は、お名前を『かばた』のかばちゃんと
  付けて頂いて、ますますテンションアップでした。



  かばちゃん、立派に看板犬を勤めるんやで


  私も、お泊りに行きたいなぁ。 大所帯やけど


  Yさま、かばちゃんをどうぞよろしくおねがいします。


 
  ブログをご覧の皆様も、ワンコを連れて是非 かばたリゾートへ
  足を運んでくださいね。

  そして、かばちゃんの頭をナデナデしてあげてください

 
  きっと、尻尾をこ~んなに上げてブンブン振って
  お出迎えしてくれますよ



   あ~~~~。今日は楽しかった!!

   かばたリゾートの皆さん、ありがとうございました。




          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
     

プロフィール

ecoeleven

Author:ecoeleven
京都市の北部にてS・プードルと
T・プードルのブリーディングをしています。
お顔の可愛さはもちろんの事、性格の良さも
重視しつつ、皆様から愛される子達を
作出できる様、日々努力しています。
是非、可愛い我が子達に会いにいらしてくださいね♪
お問い合わせは
eco_eleven11@yahoo.co.jpまで
お願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

↓のランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。

リンク

